トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物書き
2009-04-12 Sun 23:49
仕事はカメラ、原稿、編集の繰り返しです。


月に5,6本の原稿を書きます。



まだまだ少ないほうですが、僕には結構大変な量。



学生時代のレポートですらまともにかけなかったこの僕が・・・



こんなペースで書いてるんだから台本とかかけるんじゃないかとチャレンジ中



でも原稿と違って素材から組み立てないといけないから思うように指が進みません(専らPCで書いてます)。



今年度中に形にしたい本があるんですが、それには夏までには書き上げないと。



まぁ上演できるかはかなり謎で、またもリアルアランスミシー状態になりそうですが・・・



やっぱり得手不得手ってあるんだな~。



かける人がうらやましいです。


ブログ更新ですら精一杯のトラでした
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐつぐつと | トラのどたばた日記 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
・「」
すげえだろ?自分(なんちゃって・笑)
移り住むとなかなか人いないもんよね~

こっちなんか実家なのにみんな居ない

ま、ふぁいと~♪
2009-04-21 Tue 00:55 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
