トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色の一週間
2009-05-02 Sat 23:14
ですが皆さんいかがお過ごしですか?




僕は仕事です!!




僕みたいに仕事なひと、コメントお願いしますww






連休最後の日に特集を抱えてしまった私は、明日から2泊3日の会社にて宿泊する予定です。




何か予定のあるかたは携帯にメールください。



何も予定無いけどトラを励ましてあげようというかたも携帯にご連絡ください。



では
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<収入と支出 | トラのどたばた日記 | 釣り>>
この記事のコメント
・「」
僕も仕事でっす!
ラジオに休みなし(泣)

メアド知らないかも…(´・ω・`)ショボーン
2009-05-05 Tue 00:41 | URL | くにさん #-[ 編集] | top↑
・「」
>>くにさん
touring.by.life@■gmail.com
にメールください(■は抜いてね)
アドレスおくります
2009-05-05 Tue 22:16 | URL | トラ@管理人 #-[ 編集] | top↑
・「」
私も連休はしっかりお仕事でした( ̄▽ ̄) 結婚式とブライダルフェアの繰り返し。つくづくヒトが休みな時程忙しい職種です(´Д`)
2009-05-09 Sat 22:35 | URL | なみへい #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
