トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月7日長崎から
2009-08-08 Sat 00:33
新しくデジカメ買ったので試しにいろいろとって見ました

携帯から見てる人ごめんなさい

1枚目がコレ
大草駅前①


コレは大草駅前、長崎空港までの直行船が出ています。


2枚目
大草駅前②

こちらも大草駅前

ドンドン行きますよ

大草駅前③
大村湾に浮かぶ島々イヤー暑い



大草駅前④
こちらも大草駅。線路はむちゃくちゃ熱くなってました。



大草駅前⑤

大草駅の時点でどのルートを通っているかわかった人もいるんじゃないでしょうか。

このルート途中になぜかカニの看板があるんですよね~今回は撮ってませんが
その近くのカーブミラーです。世の中にはカーブミラーフェチの方もいるらしいのですが・・・


次ぃ
DSC_0040_021.jpg
地名はさっぱりです。でもこの先には長崎空港が。



ドンドン行きましょう
DSC_0041_023.jpg
こちらも同じく地名はわかりませんが諫早~長与間の道の途中です。


最後はだいぶ飛んでココ
DSC_0073_033.jpg

どこからの眺めかはわかりますよね。


個人的には
鍋冠山浦
こっち側の眺めが好きですが。


たまにこんな感じで写真アップします


よかったら観想ください
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秘かに | トラのどたばた日記 | えーお久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
