トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなこんなで
2009-08-14 Fri 00:40
27歳になりました。トラです。


先日まで実家に帰っていましたが、長男が云々、結婚が云々、彼女は?


と言った話題が挙がることが多くなりました。コレも歳のせいでしょうか。


泊りがけで帰るとこの話が止まらないから困ります。



話は変わってココ最近、自分のも含めて、いろんな人の過去のブログをみてます。




見ながら、あーあんなことあったなぁとか、そんなに前のことだっけとか思い出に浸っておりました。





そんなこんなで、やっぱりあのころがよかったと思うことが多くなり、


今の自分にむなしさを感じることも少なくありません。




当然のことですが、今年から(まっとうな?)社会人になって、環境も変わって、


やりたいことは多くなって。できることは少なくなって。



正直良いこと無しだなと・・・・





まぁ今年は辛抱の年なんでしょうか。




とりあえず3年。と言うか後2年と4ヶ月。今の職場をがんばってみようと思います。




そのころには僕も30歳。


正直新しく仕事をはじめるには遅いかも知れませんが、ぎりぎりのところだとも思ってます。




学生のころに見た夢はかないそうにありませんが、今からでも夢を見るのは遅くない・・・かな?
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一ヶ月 | トラのどたばた日記 | 秘かに>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
