トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んーー
2006-04-20 Thu 22:04
とりあえず日記のタイトルが変わりそうな予感。ある意味本職に戻るって事なのかしら・・・



制作は本職にしたくは無いのよ・・・ライトかカメラか・・・夢はでっかく持っていますよ。



いつものことながら、一人でお酒を呑んでいます。今日はワインを1本あけた。新しいパスタソースに挑戦したら、これがおいしくて、赤ワインにあってしまた。




明日は週に一度の学校です。正直午前中の授業は眠くて(内容がね)まともに受ける意欲がわかない。午後の授業はいいんだけどね。




明日誰か僕と飲んでください。一人で飲むのはさびしいのよーー
別窓 | 自分日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<kimuのグリーンハンド | トラのどたばた日記 | 仲間>>
この記事のコメント
・「」
こんにちは~

なんだか動きがおありのようで?

ひとまずリンクはらせて頂きましたv-22
またちょくちょく来ますね☆

追伸・ワインは飲めないんで~↓
もし宴な機会があったら、日本酒でお願いします。
2006-04-22 Sat 17:39 | URL | てるみ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんわー

動きがあるのはてるみさんもですか??

リンクありがとうございます。こちらからもはらせていただきますね。

ps。宴な機会がほしいですね~ヒヨコ隊長も宴を欲しておりました(^^)

2006-04-22 Sat 19:30 | URL | KIMU #-[ 編集] | top↑
・「」
昨日から「知り合いのブログ探しの旅」を決行してました。

見つけてしまいました。ふへへへ・・・

「クリコ」という名前に心当たりがあれば、多分そいつですので、お暇な時にでも遊びに来てください☆

あと、うちにリンク貼ってもいいですか?
2006-04-23 Sun 20:00 | URL | K子 #gD4DR9i.[ 編集] | top↑
・「」
いらっしゃいリンク大歓迎。こっちからもリンクさせてもらうよ。
2006-04-23 Sun 22:26 | URL | KIMU #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
