トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月5日今日から頑張って日記書きます。
2015-03-05 Thu 23:55
久しぶりにここに書きます
今日から頑張って日記書こうかなって。
時には箇条書き。

自分の備忘録です。

きょうは朝はゆっくり起きて駅裏のドコモショップへ。
2年前によく調べずに機種だけ見てXiにしてたんですよね。
早い話それが自分のライフスタイルに合ってなかったのでガラケーに戻しました。
いま出てるガラケーで一番スペックの高いF系のケータイです。

その後は仕事で大村市内へ。

原稿が書き終わってラジオを聴いてたらそのパーソナリティから入電。
まぁW邉さんです。
ちょっと頼まれごとを片付けて長崎市内へ。

宝町のポケットシアターへ。
この場所のことを書くときついポケットパークって言っちゃいそうになる。

4月の公演に向けた稽古に参加。
試作の提灯を持参。評判は上々で嬉しい。

本番には参加できないのが悔しいけどできる限りのことを頑張ろう。

今年は一年中芝居漬けになりそうなのです。
3月は所属劇団の公演、4月はいろんなご縁のある「中村仲蔵」。
夏には「明日」と諫早の児童向け市民参加劇。
秋には所属劇団の自主公演が入るかな?
冬は諫早の市民参加劇「演劇で伝える諫早の歴史」ですね。

今回日記的にこのブログを更新しだしたのはこれが理由。
関わるお芝居が多くてここで書くことで色々と記憶を整理しようと思います。
では。

明日は早く起きる努力をしよう
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃん起きれた | トラのどたばた日記 | 久々に書いちゃおう>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
