トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃん起きれた
2015-03-07 Sat 01:45
今朝はちゃんと早めに起きれたのでウォーキングに。
諫早公園の大楠まで行って後は1時間歩けるようにブラブラと。

そのあと、たまった洗濯物を片付けて仕事の前に昼食を取ろうと大村イオンに。

かつさとが最近のお気に入り。ソースカツ丼が好きだけど今日は普通のカツ丼。

近くのダイソーで提灯探し。なかなか見つからない。

後に仕事。前の前の職場のI村さんにあってちょっと嬉しかった。

空港に迷惑かけながら取材終わらせて原稿書き。だらだらと書いてしまった。

独楽に帰って食事。具材は新玉ねぎだけのシンプルなナポリタン。
この時期は玉ねぎが旨いからこれだけでも十分だ。

独楽劇場の夜の利用者のためにもろもろ準備。

夜の営業は誰もお客さんこないかな―と思ってたら
M下、N村が食事しに来てくれた。
食事のバリエーション増やしたいなぁ。

ヒロシ軍8周年の公演関係でこの日打診あり。
今年度関わる芝居がまた一つ増えた。面白そうな企画になりそうでワクワク。


朝起きる理想は6時だな。6時半にラジオ体操やって残りの時間を歩くのが一番良さそうだ。
も少しあたたかくなってから実行しよう。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと寝坊 | トラのどたばた日記 | 3月5日今日から頑張って日記書きます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
