トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった
2015-03-10 Tue 17:09
書き忘れてたので日付が変わって。

9日は午前中はのんびり。
午後からは仕事で大村に。市役所と思ってたら竹松の方に行く。
そのあとは100均やらホムセン回って物色。
お目当ての物は高くて買うのを断念。作るか。

途中久山で食事。これが大失敗でまずい飯に高い金払っちまった。

劇団稽古予定だったけどなくなってバー営業に。
バイトのN君にケーブル巻きを教える。
いつも思うけどこのケーブル巻きは覚えが早い人と全然覚えられない人がいておもろい。

お客さんは無し。
とても寒くて風が強かったからかな?
1階に降りたタイミングで足ふきマットが吹っ飛ぶ。ビビる。

この日を最後に晩酌をやめる。つもり。きっと。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| トラのどたばた日記 | 今日もゆっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
