トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしらせ
2006-04-23 Sun 23:29
最近になってリンク増えたのでちょっと紹介。てかリンク先の紹介なんて一度もしてなかったからこの際ついでにやっちゃおうってことで。


制作キムのどたばた日記(元祖)
このブログに引っ越す前のブログです。引っ越した理由は重いから。LD不祥事の一軒があってからさらに重くなった気がする。


MIYA☆Family
前回の「熱海・・・」のときの美術さんのブログ。いまは本職で美術やってる。ものっそうらやましいひと。


夜の住人
だいぶ前の企画で一緒になって、それ以降仲良くしていただいてる女優、てるみさんのブログ。てるみさんとの出会いは衝撃的な作品でした。そのときはなんていうか、ごめんなさい。


あいはらゆめ見草
大学の後輩、あいはらさんのブログ。いろんなことに手を出してて、カオも広いしうらやましいなぁ。


☆ひよこのつぶやき☆
こちらも大学の後輩、ひよこ隊長のブログ。同郷で何かと縁のある人。確実に俺より行動力あるね。うん。


香格里拉
この人も昔の企画で一緒になった紫呉さんのブログ。なんだかつかめない人。でも意外なところでつながってたり・・・


長崎さるく博 出島ワールド かわら版屋日記
長崎さるく博隠れ応援団として(隠れなくてもいいんだけど)リンクしちゃいました。長崎さるく博でかわら版屋をしているES-LABさんの運営するブログです。


ウサキチ
元気なウサギ、ウサキチくんのサイトです。見ればみんなウサキチが好きになるよ。


WachiField
私が好きなキャラクターdayanの公式サイトです。


Bonboya-zyu Gallery
こちらも私がすきなキャラクターがいるサイト。ボンジロウにはいつも笑わされます。


こんな感じでリンクさせていただいてるサイトさんたちです。皆さんのブログも是非見に行ってください。
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんのちょっとの幸せ。 | トラのどたばた日記 | kimuのグリーンハンド>>
この記事のコメント
・「」
ご紹介頂きまして、まことにありがとうございます。

いやいやあのときの撮影経験が今回生かされるかもしれませんから。感謝してます。
2006-04-24 Mon 11:50 | URL | てるみ #-[ 編集] | top↑
・「」
>>てるみさん
そう言っていただけるとうれしいです。

楽しみにしてま~す
2006-04-24 Mon 23:04 | URL | KIMU #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
