トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帆船祭り
2006-04-27 Thu 21:06
始まりましたね。


今日の帆船パレードを仕事で見てきました。



いやーいいですね。青い海と青い空に帆船が映えること。



結構いいところで見れたんですが、悲しいかな見たのは仕事中。写真撮りたかったなぁ。



今日から水辺の森公園近辺で行われる帆船祭り。今日も夜でも帆船のライトアップがされてます。ぜひ見に行ってください。
スポンサーサイト
別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<企画 | トラのどたばた日記 | 分かる人にだけ分かればいいのさ>>
この記事のコメント
・「いいですねぇ…」
水辺の森公園の目の前で仕事をしてて、患者さんに、船が来たことを教えてもらいました。
帰るころには、すでに帆船祭りのことはすっかり忘れてました(笑)
2006-04-28 Fri 04:52 | URL | ひよこ隊長 #-[ 編集] | top↑
・「」
帆船祭りいいよぉ(^^)
見にいこうやー
2006-04-28 Fri 23:57 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
