トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさい
2006-05-03 Wed 20:23
後ほどとか言いながら今日までずるずると・・・



というわけで、


ショートムービーを作ることになりました。


著作権関係がクリアされてないのでタイトルと作者は公開できないんですが、もともとが「高校演劇セレクション」なる本に収録されている本を映像化すると言う企画です。



タイトルから分かるように私がプロデューサーです。



どういう団体かというのが決まっていない時点でプロデューサーの存在自体が???なわけですが。



映像企画自体は前々からやりたかったからすごく楽しみなんですがね・・・大変そうだー・・・


企画に参加してみたいという方、まだまだ募集中です。ご連絡ください。
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うずうず | トラのどたばた日記 | ブログタイトル変わりました>>
この記事のコメント
・「」
なにか作るんですね??

すごいすごい!!観れるものなら是非みてみたいですね~。
2006-05-05 Fri 20:25 | URL | てるみ #-[ 編集] | top↑
・「おっ!」
いよいよですなぁ~
何らかの形で手伝えたらイイのになぁ~


なんかあったら言ってねぃ


見守ってます
2006-05-07 Sun 01:00 | URL | うらん #-[ 編集] | top↑
・「」
てるみ>>
作っちゃいます~一応公開を前提にしてるんでお時間が合えば見に来てください。9月か10月の予定です。


うらん>>
ようやくだよ。俺もうらんとものづくりがしたいよ。うらんと同じ土俵に上がれるようにがんばるよ。
2006-05-07 Sun 23:20 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
