トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みすぎてごめんなさい
2006-06-08 Thu 12:13
てかね、2週間ぐらい前からパソコンの調子が悪くてね、キレてしばらくパソコン自体触ってなかったわけですよ。



んで今日久々に休みになったからパソコンつけたら、なんか普通に動いてやがんの・・・



なんだしばらく休ませたら動くようになりましたって、人間かお前は。生き物かお前は。



そんなことを考えてたら、絶対またブチって勝手に再起動始めるんだよきっと。



ためてた書類いっぱい作らなきゃ・・・
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<てすと | トラのどたばた日記 | そんなに似てる?>>
この記事のコメント
・「まってたよ~」
寅さんで終わってるんだもん!お待ちしておりました
2006-06-09 Fri 19:12 | URL | uran #-[ 編集] | top↑
・「パソコンも」
生きてるんですよ。
きっと、だから、声をかけてあげると良いですよ!!
「お前すげぇよ。頑張ってるよ。」って(笑)
2006-06-12 Mon 20:38 | URL | てるみ #-[ 編集] | top↑
・「そんなこんなで」
うちのパソコン、只今使用不可になってしまいました<("O")> ナンテコッタ!
しばらくは強引な携帯からの更新です…ほんとに出きるのかな…頑張ります
>>うらん
またせてごめんよ~とかいいながらまたしばらく冬眠するかも時々見に来て
>>てるみ
てかてるみさんがいつもそうやってるのでわ?なんとなくそんな絵が浮かんできますよ(☆o☆)
2006-06-12 Mon 23:27 | URL | Kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
