トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
企画鋭意進行中
2006-06-18 Sun 19:17
 順調な滑り出しの今回の企画。


 とはいえ、権利関係がまだ落ち着いてないのは大きな不安。とはいえ、現時点で出来るものにはベストを尽くします。



 とはいえ今日は参りました。静かな住宅街のなかの小さな公園でのロケだったんですが・・・



 いつもは周りの子供たちとかの騒ぎ声に悩まされるのですが、今日悩まされたのは・・・




 ニワトリ様。



 多分一匹だけなんですが、こいつがまた芝居をよくわかっているというか・・・おいしいところで毎回「コケコッコ~」てな具合でないてくれるんですよ・・・


 とまぁそういうわけなんで今日はチキンを食べようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 人生設計 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色々あって | トラのどたばた日記 | てすと>>
この記事のコメント
・「大根役者・突貫工事な衣装」
この日は本当すみませんでした。衣装ちゃんと仕上げてきます!台詞もいれてきます!ちなみに私の御飯はチキン南蛮→チキンドリア→かしわ飯と続いております(笑)
2006-06-20 Tue 16:36 | URL | なみへい #AXYIJB9E[ 編集] | top↑
・「とんでもない」
さすがにこの日は大変だったね。長回ししちゃったし。でもあーた一人のせいじゃないから安心して。


今度はフライドチキンでよろしく!!
2006-06-21 Wed 00:28 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
