トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から・・・か????
2006-06-19 Mon 20:22
 ちょっと台本を書いてみようと思う。




 突拍子もない話ですいまっせん。実は舞台でやりたいことがあるんです。出来れば今年度中に公演を打ちたいのです。




 でもそのためには台本の勉強以外にも勉強しなきゃいけない。




 とりあえず来年春の公演を目指そうかと・・・




 僕のこと手伝ってくれる人いませんか?
スポンサーサイト
別窓 | 人生設計 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | トラのどたばた日記 | 色々あって>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
ブログ書いてたんですね。初めて見ました!私今年度中は多分暇です♪メイクと衣装の勉強しようかな~。
2006-06-20 Tue 09:13 | URL | なみへい #AXYIJB9E[ 編集] | top↑
・「」
ウチの会社に発注してくれたら
もれなく!!私もついてくる♪

高いけど・・・v-12(笑)


いつか私がフリーになった時に
前みたいに一緒にやろうよ!!

その日を夢見て頑張るから
2006-06-20 Tue 22:39 | URL | uran #-[ 編集] | top↑
・「おぉ」
>>なみへい
いらっしゃい。実はブログ人でした。言ってなかったっけ。たまに見にきてな。


>>uran
あーたのところに発注する勇気は無いよ~(++)
フリーになったらいっしょにやる前に俺を雇ってくれ;;
2006-06-21 Wed 00:24 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
