トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-06-28 Wed 21:19
本を買いました。



おかげで色々思い出しました。




中学高校とハードカバー系の本が好きだったこと。オムニバスの作品が好きだって事。




案の定読みはまってしまいました。アミュのミスドでコーヒー飲みながら本読むのがたまの贅沢です。時間があるときは1冊読み上げてしまう。




このペースで本を買ってたらキリ無いですね。ちゃんとした本棚が欲しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何でノートPCのほうが調子良いわけ!? | トラのどたばた日記 | 途中経過>>
この記事のコメント
・「」
買ってしまえぃ! てか、棚作っちゃえ(^^)
2006-06-28 Wed 22:07 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
・「」
作るのめんどい~

でも買ったらなかなか高いのよね・・・
2006-07-03 Mon 10:30 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
