トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何でノートPCのほうが調子良いわけ!?
2006-07-03 Mon 11:02
はい。タイトル一切関係ありません。最近の心の叫びでした。



最近まで体調壊してました。久々の高熱にふらふらさせられ、39ど・・・



病名は「きゅうせいへんとーえん」だそうで、のどとか頭とか節々が兎に角痛くてひーひー言ってました。



そんな中で前回の記事で言ってた本を読み上げてしまいました。だから今日はブックレビューでも。

僕が使っているこのFC2ブログがamazonさんに対応してくれたのでレビューしやすくなりました。


というわけで今回紹介する本はこちら↓
フィルム フィルム
小山 薫堂 (2006/06/23)
講談社
この商品の詳細を見る




ね、とりあえずタイトルと表紙絵に惹かれませんか?これ買ったのは正直表紙買いでした。



この本は、オムニバスで大人の恋愛やら人生やらをテーマにした短編が収録されています。「フィルム」ってのはその中の作品の一つ。本のタイトルだけあって面白かった。




文章が淡々としているのでちょっとつまんないと感じる人もいるかも。ホッと一息つきたいかた、お勧めです。
スポンサーサイト
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デザイン変えてみた | トラのどたばた日記 | 最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
