トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デザイン変えてみた
2006-07-03 Mon 11:53
思い切りよすぎ?なかんじのデザインになりました。



見難いかも。



ある意味見やすいんだが。




どうでもいいけど、携帯表示のほうのデザインも変えたいなぁ。
別窓 | 自分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<わかったよ、更新するよ | トラのどたばた日記 | 何でノートPCのほうが調子良いわけ!?>>
この記事のコメント
・「」
うん。見難しい(笑)

新しくてイイと思うよ☆
2006-07-04 Tue 06:50 | URL | uran #-[ 編集] | top↑
・「」
あーやっぱり?
なんか1日1ネタな感じだよね。

結構気に入ってるんだけど。
2006-07-04 Tue 08:12 | URL | kimu #-[ 編集] | top↑
・「」
心機一転って大切よん♪
2006-07-05 Wed 05:59 | URL | あいはら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
