トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真に見るムジャキ夏合宿
2006-08-22 Tue 22:33
P1020006.jpg

というわけで今年もやってきました。ムジャキ夏合宿。今回の舞台は大崎自然公園の中にある大崎オートキャンプ場です。
上の写真は到着直後に撮ったものです。



お次の写真はこちら。
P1020019.jpg
綺麗な海でした。キャンプ場の近くにある海水浴場です。
もうお盆を過ぎていたのでさすがに入れませんでしたが水遊びぐらいは出来ました。
P1020014.jpg
皆、これくらいまで足を浸けて何をしてるかというと
P1020018.jpg
こんな海の生き物たちを探していました。
タニシの群れがいたり、魚がはねたり、十分磯遊びを満喫できました。


そして夜はバーベキュー・・・なんですが残念ながら写真がありません。
焼くのに夢中で・・・途中ひどい通り雨に打たれながらの食事でした。




2日目
P1020029.jpg
いい天気です。
ちょっと遅めの軽い朝食をとって、昼食のための買出しに行き、昼食はアウトドアには欠かせないカレー作りです。必死になってまたまた写真を撮り損ねてしまいました。
そうそう前日からお客様がいらっしゃいました。
P1020040.jpg
こんなあられもない姿での登場ですが、この合宿の3日間、ずっと一緒にすごしました。


P1020039.jpg
タニシのカップルがデートしてました。ここはキャンプ場近くの海岸です。
こちらは海水浴というよりも釣りとか出来そうな場所でした。

そして夜はやっぱり
P1020045.jpg
花火ですよね。花火で一番よく撮れた写真でした。またいい具合に顔隠してるな(笑)
そんなこんなで夜は更けていくのでありました・・・


3日間の合宿、色々あったけどやっぱり楽しかったですね。
締めくくりの写真は帰りに撮った花です。
P1020066.jpg
なんて花なのかはわからないんですけど青い空と、ぎらぎらした太陽によく映えていました。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<な、なやむ | トラのどたばた日記 | ようやく本読めた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
