トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全休養日
2006-10-22 Sun 18:46
本当に久しぶりに丸1日休みの完全休養日。


今日何してたかというと・・・



9時 起床。前日電話してて寝たの5時とかなのに9時に目がさめる。
      もうちょい寝てたかったのに。しかも2度寝出来ない体質やだ…



9時半 溜まってた洗濯物を片付けるべく洗濯機を回す。待ってる間
    テレビを見る。あと本を読みながらまつ。




11時半 洗濯物完了。乾くかどうか…でも乾燥してるし、風あるし日もあたるし
      多分乾くよね。




14時 読みかけの本を読み終える。まぁこの本は2度目なんだけど。





14時半 楽器持って大学に。久々に吹きたくなって。楽譜がジブリしかないのが・・・



15時半 雨が…慌てて帰る。ついてないなぁ・・・・途中前から目星を付けていた
     広場を見に行く。ロケ用ね。行って見たら何かグラウンドゴルフの
     コースになってた・・・・ダメジャン。







17時 ご飯の買出し。ジャスコに。だめだぁ。つい酒に手が伸びる。




18時 バンキシャ見ながら夕食。with beer





ココ2週間ぐらい飲みっぱなしだな。休肝日がないねぇ。







多分このままテレビ見て、落ち着いたら寝ますよ。
やることないし。






あーもうやだ。誰かたすけて。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お人よし・・・・・・なのか?? | トラのどたばた日記 | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
