トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはまじめに・・・?
2006-10-24 Tue 21:38
最近のニュースを題材に。



まずは今日から始まったナンバーポータビリティ。




ねぇこれ必要?そのままなのは電話番号だけでその他は全部変わってしまう。
メアドもポイントも継続期間も。しかも他社に移るために手数料が必要で、新規の機種料金もいる。




これで変わる人って、仕事上電波が入りやすい会社に移る人ぐらいしか思いつかない。どうよこれ・・・





お次は福岡のいじめの自殺。




未成年者の実名報道はまだかーーー!!!
悪いことやったんだから未成年だろうがなんだろうが悪いことするんならそれなりのリスクを負えよ!いじめてた生徒は葬式のときにニヤニヤしながら棺の中をのぞいたという。そしてこの科白「死んでせいせいした」ふざけるな!
今のところいじめの先頭を切ってた先生にスポットあたってるけど、実際いじめてた奴らはなんでのうのうと生活できるの。その親はどんな教育してきたの。


一人の人間を死に追いやったんだよ。許せん。






なんか長くなりそうだからこの辺で。てかネタ二つ。ダメジャン







もうビールが脳みそにめぐりめぐってるから許して。
別窓 | 自分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | トラのどたばた日記 | お人よし・・・・・・なのか??>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
