トラのどたばた日記 いろんなところで活動中。   どたばたトラは今日も走り回ってます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は色々
2006-10-28 Sat 19:45
小さなねたを色々と。



まずは本。
古道具 中野商店 古道具 中野商店
川上 弘美 (2005/04/01)
新潮社

この商品の詳細を見る

不覚にもグッと来てしまいました。タイトルだけ見て、買ったんです。なんかホノボノ系というかマッタリ系なのかと思ってたのに意外と刺激的。むしろ官能的とも言えるような描写でオトナな恋愛の形を描いています。

素敵です。ちょっと読んでるときの精神状態に似ていて…




お次。



本日、僕が担当した番組が放映されました。皆さん見ていただけましたか?
僕は見れませんでした。用があって外出してたうえに、ビデオデッキが壊れてて予約録画もパァ。すごく楽しみにしてたのに、今日中に見れないというのはとても残念。




お次のお次。



その用というのが、ちびっこくんちを見に行ったからなんです。出演保育園の保育師さんの中に中学高校の同級生がいたので、久々の再会のために行ってきました。女性だったのですが、チャイナドレス姿がとても魅力的で…あーいやいや…でも5年ぶりの再会はとても嬉しく、とてもどきどき。簡単な写真をとってほんの少しだけ挨拶程度の会話を交わし…ただそれだけ。正直に言うと中学時代好きだった女性なんです。まぁ結局何も無くというか当時は嫌われておりましたよ。多分。




お次のお次のお次。



今日からシーボルト大学では学園祭です。今回は珍しく、本当に珍しく、何もかかわっていません。にもかかわらず今夜の予定は強引に空けてます。無駄に。多分何も無いですから。
いい学園祭になることを願っています。



もうちょっとあったんだけど忘れちゃった。




芋焼酎を片手に持ちながら。
スポンサーサイト
別窓 | 人生設計 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | トラのどたばた日記 | 昔の話>>
この記事のコメント
・「私も頑張るっ!」
お疲れさまでした。私は録画で今見てますよ~(^.^) 明日に備えて徹夜で刺繍しながら(泣)
2006-10-29 Sun 03:25 | URL | なみへい #pF91lVek[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トラのどたばた日記 |
